24/7ワークアウト 口コミ評判ブログ マンツーマン個室 低価格 安い コスパ格安ジム 東京・神奈川・埼玉・大阪・千葉・山梨

24/7 workout
トゥエンティーフォーセブンワークアウト


7/24workout
は、赤井英和
ライザップ(rizap)とは異なり、
コマーシャル(広告宣伝)を
していないパーソナルジム。


広告費を会員に還元するという
ポリシーで、ジム費用が安い!
やせる、価格が手頃なフィットネスジム。


24・7ワークアウト 料金や
レーニング回数、営業時間、店舗
などを紹介します。


24/7ワークアウト〜

入会金   38000円
基本料金  196000円(2ヶ月)
回数    1回75分×週2回(16回)
営業時間  7:00〜27:00 
食事指導   あり
全額返金保証 30日間
支払方法  一括・分割


1回のレッスン時間が1時間以上。
そして、営業時間も長いので、
会社帰りに通いやすいのもいいですね。


また、専属トレーナーによる
食事指導付き。
毎回の食事を報告しながら、
具体的なアドバイスをもらえます。


短期集中2か月トレーニングで、
体型に満足いかない場合は
全額返金保証付。


店舗は関東と関西にあるんですよ。
池袋・恵比寿・目黒・神田・新宿・
上野・秋葉原・品川・六本木
横浜・大宮(埼玉)・南浦和
千葉・柏店・大阪心斎橋・梅田・難波・甲府


24/7workout 男性・女性口コミを
紹介します。


★(44歳男性)

パーソナルトレーナーとの指導は
一番効率の良いダイエット方法
だと思います。
中年太りで胴回りがひどかった
のですが、ずいぶん細く
ひきしまりました。


体脂肪を落としたいので、
食事指導もしっかりあります。
食事制限というより食事指導。
メニューや食べる順番を
考えて食べるようになりました。


私には大きな金額でしたが、
その分は取り戻しました。


★(38歳女性

パーソナルトレーニング 女性 安い 
ところを探していて、こちらを
見つけました。


リバウンドを繰り返す自己流
ダイエットで太る一方。
プロに見てもらえると、
気持ちの変化も大きく、
張り合いがもてるようになりました。


24/7ワークアウト リバウンド
一度もしていません。
ジムで習った、食事メニューを
実践しています。


7/24 workout
、まずは無料
カウンセリングでジムを見学。
スタッフやジムの様子を
見てみるといいですね。


納得をしてもらわないと
入会お断りのスタンスで
勧誘もありませんから安心です^^


247 ワークアウト 評判口コミ
ブログでした。