シェイプス 口コミ 評判 女性専用ダイエットジム

Shapesしぇいぷす)女性限定 ダイエットジム
シェイプス トレーナーも女性♪
安心して肉体改造、痩せるシェイプス トレーニング。


雑誌 アンアンでも特集される
パーソナルトレーニング シェイプスの特徴は、
遺伝子検査や骨格などの情報から、一人ひとりに
合ったダイエットメニューを作ってくれること!


シェイプス ジム、即効痩せたい!
短期集中ダイエットをしたい方には、
70日間のパーソナルトレーニングがオススメです。


シェイプス トレーニング内容は、
担当トレーナーが、食事指導からしっかりサポート。
体脂肪を減らし、筋肉を減らさない、
女性のためのボディメイク!
女性 ジム プログラムは評価が高く、
モデルや芸能人にも会員がいるんですよ^^


レッスン回数は週2回、1回50分。
基礎代謝をあげることに特化したトレーニングで、
体が変わっていくのを実感できると評判。


スリムなモデル体型やメリハリのある
女性らしいカラダを目指して基礎代謝アップ!
体幹レーニングも取り入れているので、
リバウンドしないカラダづくりが可能です。


シェイプス フィットネス、設備も充実。
綺麗なシャワールームやゆっくりできる
パウダールームもしっかり完備されています^^


ボディメイクジム シェイプス 口コミ

★ 肌をきれいにして痩せたい!
ライザップと迷いましたが、女性専用
フィットネスジム シエイプスの方が見学の
内容もよくて決めました。


シェイプス インストラクターも女性なので
ノーメイクで行けるし、細かな悩みも話しやすいです。


シェイプス 成果は体重6kgマイナス!
そしてバストアップしたのがびっくり!
猫背だったのですが姿勢がよくなりました。


★ 下半身太りが悩みで、シェープスに決めました。
代謝が悪く、冷え症で水太り体質。
自分に合ったメニューを細かく作ってくれる
ので、あとはやるだけという感じです。
ふとももが4㎝細くなりました。


まずは、シェイプス 無料カウンセリングと
見学で様子を見るといいですね。
そして、パーソナルトレーニングジム シェイプス
のいいところは、そのまま無料体験レッスンを
受けることができること!


入会前に実際に体験できる女性 フィットネスは
なかなかないので良心的ですよね♪
インストラクターやトレーニング方法など
見極めることができるので安心^^
もちろん勧誘はありませんし、返金保証付。


シェイプス 新宿や六本木、自由が丘を始め、
全国に店舗がありますので公式サイトを
ご覧になって下さい^^
 ↓ ↓
女性の為の70日間ダイエットプログラム。女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム