bosty ボスティ ジム 口コミ 評判 ダウンタウンDX 石川恋 六本木 恵比寿 安いプライベートジム(4/28追記)

東京六本木、恵比寿 痩せるパーソナルジム
BOSTYぼすてぃ
トレーナー付きやせるジムのBOSTYは、
完全予約制のプライベートジムです。



ダウンタウンデラックスでも石川恋さんが
休日はジム ボステイ―でエクササイズ。
tv「お願い!ランキング」でも紹介
されていましたが、ボスティ 腹筋女子に
とっても人気のジムなんです。


ただ体重だけを減らすダイエットは止めて、
リバウンドしない筋肉を付ける
ボディメイクダイエット。


指導歴やコンテスト入賞経験のある
トレーナーが専属トレーナーとして指導
してくれるので、一人ひとりに合った
エクササイズメニューで効率的に
理想の体を手に入れることができます♪


日本テレビアナウンサー
脊山麻理子さんも通われているダイエットジム。
日本唯一の腹筋専門ジムと呼び声も
高いんですよ。


個室トレイニング Bosty(ボステイ)は、
痩身エクササイズ以外にも、リバウンドを
防ぐための食事指導や運動の習慣をつける
といった指導もあるので、二度と太らない
体型キープも可能です。


また、手ぶらで通えるようにアメニティや
水素水も完備。
深夜・早朝のトレーニングもあるので、
仕事が忙しい人でもトレーニングを
することが出来ます!


ボスティ口コミを紹介します〜

★ 不規則な生活で体脂肪やコレステロール
の高い身体に。
2か月短期集中ダイエットトレーニングと
食事管理で、みるみる体が変化しました。


★ 食事制限は想像していたよりも
楽でした。肉もがっつり食べてましたし。
胸、肩、二の腕、お腹まわり中心のトレーニング。
体は変わります。


★ 入会時のカラダ
体重 74.85kg・体脂肪率 25.8%・ウエスト 92cm
  ↓↓↓
2か月後のカラダ
体重 65.8kg(−9.05kg)
体脂肪率 17.4%(−8.4%)
エスト 76cm(−16cm)


接待や付き合いでお酒も飲んでいましたが、
おつまみやアルコールの種類を工夫して
ここまでになりました。


ボディメイクのプログラムも豊富で、
1カ月集中ダイエット・2か月短期集中ダイエット・
3か月筋力アップコース・腹筋専門プログラム・
ルクアッププログラムなど、
様々なプログラムから選ぶことが出来ます。


その他、個別プログラムもあるので気になる方は、
一度無料カウンセリングで相談してみるといいですね。
無料カウンセリングの際、勧誘はないので安心。


支払い方法はクレジットカード・
現金分割も可能です。
スタジオはアクセスの良い六本木と恵比寿。
通いやすさも人気です^^
  ↓ ↓
理想のカラダを手に入れる【BOSTY】