エススリー 口コミブログ 新宿 恵比寿 川崎 横浜 中目黒 秋葉原 安い2か月集中ダイエットジム 入会金半額

東京・神奈川 格安痩せるマンツーマン
レーニングジム 人気
S3えすすりー
sスリー、低価格ジムですが、
完全個室、専属トレーナー
食事指導付き。



esthreeは、運動が苦手、
ダイエットで失敗ばかり…
リバウンドを繰り返したり、
レーニング初心者にも支持される
評判のジム。


s3パーソナルトレーニング
結果を出す理由は、科学的
根拠に基づいた、個別の
「筋トレ」と「食事指導」


一人ひとりの体質や運動能力を
把握したうえで、専属トレーナーと
マンツーマンで筋トレ。


効率よく、代謝のいい
痩せやすい体質に
変わっていきます。


エススリー ダイエット 口コミ

★ リバンドを繰り返し、
痩せづらくなったので入会しました。


週2回のパーソナルトレーニング
加え、専属トレーナーが食生活や
生活習慣まで細かくアドバイス
してくれるのが助かりました。


もうその通りにやるだけ!
ダメなら全額返金がある…
なんて少し甘い気もちも
最初はありましたが、
コーチの熱心さに
夢中で取り組みました。


結果は大満足。
これからも教えて頂いた
生活習慣や食事指導を続けます。
エススリー川崎)


★ CMのダイエットジムより
広告費を抑えているから、
プライベイトジムなのに
安い費用が魅力でした。


それに混む時間帯(平日19時〜21時)
でも予約が取れる、プラチナ会員
なので仕事帰りにも通いました。


エクササイズしたい時に
確実に運動ができるようにして、
モチベーションを下げずに
ダイエットに取り組みました。


エクササイズウェアも無料で
預かって洗濯もしてくれますから、
仕事帰りにジムへ行けるのも便利です。


エススリー 効果は2か月で
10kg弱。今でも自宅で食事には
気を付けています。
エススリー 新宿)


★ 完全予約制個別ジム。
待ち時間もなく、付いたらすぐに
レーニングできます。


自分に合った方法で、安く食事指導
までしてくれるところがよかった
のでes threeに決めました。


ジム エススリー 結果は、
1カ月過ぎた時に8kg
痩せました。


100%全額返金保証付き。
まずは無料カウンセリングから
スタートです。
勧誘もありません。
格安個別ジムはこちらです^^
 ↓↓
完全個室のダイエットジム es three[エススリー]